日常&お役立ち情報

秋ですね!

健軍の歯医者さん スーパーで季節を感じる

  

こんにちは!

  

スーパーの果物コーナー

  

  

スイカが終わり

  

  

  

梨や柿になりましたね♪

   

  

  

  

   

食欲の秋!

 

おいしい食べ物をしっかり食べるために

歯を大切に守っていきましょう!!

  

  

  

  

さてさて!

  

私自身、学校歯科医をしているのですが

(皆さんのイメージ的には、学校歯科健診で「お口あ~んして~」や「C、CO」という歯医者さん)

担当校の本年度のフッ化物洗口が始まりました♪

  

しばらくは学校に行って

子供たちの歯の健康のお手伝いが出来ればと思います。

  

ちなみに、熊本市東区は全小学校で再開されるそうです。

  

熊本市は政令指定都市の中でも

虫歯の多い都市になりますので

少しずつでも健康なお口の子供が増えるといいですね!

  

  

  

山鹿のマロンフェスタに行ってきました!

4年ぶり開催!

栗、おいしい!

  

やっぱり食欲の秋ですね!!

  

  

  

クリニック情報

うえの歯科医院

〒862-0910

熊本市東区健軍本町52-3
ティエルハイム1F

徒歩:自衛隊通りのヒライから 徒歩1分
熊本産交バス:【東町】から 徒歩2分
吉井皮ふ科 隣り
駐車場5台完備

診療時間 休診日:土曜日午後・日曜日・祝日 水曜日午後は14:30〜17:30 土曜日は朝9:00〜12:30